Lian table *野菜と暮らしの日記帳*

MENU

春キャベツとじゃこのナムル

0

ここ2ヶ月ほど ちょっとボーッとしていて
久々の更新になってしまいました(笑)
春ですね…(笑)
***春キャベツのナムル***
クシュクシュっとフリルが可愛いくて
 ふんわりと葉を巻いた春キャベツの美味しい季節

甘くて芯までみずみずしく 柔らかくて美味しいですね。
千切りにした春キャベツはふわっふわでいくらでも食べれてしまいます。
先日は春キャベツをナムルにしていただきました。

*春キャベツ *人参 *塩 *胡麻油 *胡椒 *ちりめんじゃこ

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。