FC2ブログ

Lian table *野菜と暮らしの日記帳*

MENU

新年明けましておめでとうございます!

0

明けましておめでとうございます!

私は毎年、年末年始はお正月の買い出しやおせち作りなどでバタバタしていましたが、今年は大晦日から2日までの3日間、静岡県の浜松に滞在して、のんびーりとしたお正月を過ごしていました。

何もしない3日間。。こんなお正月は初めてのような気がします。(笑)

そんな年末年始は、31日と元旦に、昨年から定期的に通っている神社3社へお礼参りと初詣に行き、1年の感謝の気持ちと今年の意気込みを述べてきました✩

(´人`)+゚。*パチパチ・・

それから、旅先では楽しい出会いもあり☺♬

食事に入ったお店で、たまたま隣のテーブルに座っていた方が群馬県からみえた革細工の作家さんだったのですが、元旦から3日間、浜松市内にあるホテルでイベントをやっているとのことで声をかけてくださり、仲良くなってみんなで一緒に呑むという・・・(笑)

さっそく翌日、そのイベントへおじゃまして来ました。財布やスマホケース、キーホルダーやアクセサリーなど、いろんな作品が並んでいました。

ちょうど、今まで使っていた名刺入れが古くなってきたので、新しいものがほしいなぁと思っていたところだったので、名刺入れを購入しました。

ベージュの可愛い柄と白いものとどちらにしようか迷ったのですが、シンプルな白の名刺入れにしました(^^)






素敵な名刺入れでとっても気に入っています♡ ガーレージ・ウーノさん、ありがとうございました♬ また、ご縁がありましたらお会いできますように・・・(*^-^*)✩

3日目は、はままつフルーツパークへ行ったり、三ヶ日みかんを買いに三ヶ日へ行ったのに浜名湖見てたら三ヶ日を通り越して、渥美半島をドライブして帰りました。(ドライブというか、さ迷っていましたw)





ずっとバタバタな日々を送っていたので、今回の旅はゆっくりのんびりできて、元気をチャージすることができました。(笑) 






昨年は、転職や引っ越し、その他もろもろ・・・ とってもめちゃくちゃで(汗)ハチャメチャな1年でしたが(笑) たくさんの出会いやご縁があり、学ぶことが多く、感謝の1年でした。この出会いは、これからも大切にしたいです。


また、周りの方々のおかげで、新しいことにもたくさんチャレンジできましたし、やってみたかった小さな夢がたくさん叶った年でもありました✩

(ご心配やご迷惑もたくさんかけちゃいましたが・・・汗)


良いこともそうでないことも含めて色んなことがありましたが、ある意味?とても充実した1年だったと思います。笑



昨年は、今まであったことや、これからの自分の人生について考える時間が多かったこともあり、たくさん考えた末、なんとなくですが、これからどうしたいのか少しだけ見えたような気がします。





新しくやりたいこともできました。大きなことから小さなことまでいろいろあるけれど、コツコツと焦らずに、今の自分ができるペースで、小さなことからひとつづつ確実に叶えて形にしていきたいと思っています(^-^)/




2019年も皆さんにとって幸多き年となり、おいしい笑顔が溢れる1年になりますように☆*:.。. .。.:*☆





本年もどうぞ宜しくお願いいたします ✩+.(*'v`*)+✩











SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。